きのひのき日記(仮)

きのひのきのブログ(仮)

【LOL】振り分け戦やっと終わりました【アイアン】

こんばんは。

やーーーーーーーっと振り分け戦が終わった。

それもこれもすべては残業のせい。

毎日日付変わるまでとかやめてほしい。

なんとか仕事落ち着いてきたはずだから再びやっていきたい。

 

  • 本題

振り分け戦の10戦が終わった。

結果としては何勝何敗かはちょっと忘れてしまったがアイアン1からスタートとなった。

たぶん5勝5敗くらいだった気がするが正直、負けの印象が強すぎて少し愚痴になる。

 

マッチングしてるのって敵味方問わずブロンズですらない?

味方がafkしたり暴言吐いたり敵の目の前で止まったりと試合にならないことがあった。

ミッドのときはまだましだったが自分がサポでadcが明らかな地雷のときはちょっと試合を投げたくなったこともあった。(投げてはいない)

 

さて愚痴はここまでにして試合内容の振り返りを。

 

ミッドのとき。

CSを意識できた。

味方のガンクに合わせられた。

できるだけ相手JGがうつるようなところにワードを置いた。

別レーンにいくこと(ロームだっけ?)があまりできなかった。

 

サポのとき。

ハラスをするようにした。

ハラスは相手のサポではなくadcにするようにした。

スキがあれば視界をとるようにした。

火力調整がきかずにキルを自分がとってしまった。

adcが死んで自分だけ生き残ることがあった。

 

こんな感じ。

 

 

  • まとめ

久々だったのもあって若干最初は戸惑いもあった。

やっぱり毎日ちょっとでいいからやりたいところ。

 

シルバーを目の前にしていたのにまさかのアイアンスタートで少しモチベ下がったところもあるが地道にあげていきたい。

 

ではまた。

階級はアイアン1。