きのひのき日記(仮)

きのひのきのブログ(仮)

【LOL】2019/01/12ベイガーで2戦【ブロンズ】

こんにちは。更新時間的にはこんばんは。

今日は個人的なこととしては会社で新年会があった。

さて、さきほどランク戦やってきたのでそれを記していく。

  • 本題

今日は2戦やった。

昨日と同じくサポとミッドを1回ずつだった。

 

サポをやったときは自分ベイガー相方はエズ。相手はカイ=サとレオナ。

序盤は割とやらかした。レオナのスタン?をくらって危ない展開が多かった。つまりハラスに夢中で余計な被弾をしてしまうという悪いことがあった。

あとはJGと呼吸が合わなかった。

けっこうガンクきてくれたけど返り討ちになるパターンがあった。カウンターガンクを決められたこともあった。たぶん火力の違い。序盤のエズとベイガーって火力でないから落としきれないってことが多かった。ガンクありがたいけどキャラ見てくれたほうがよかった。

結果としては勝てたわけだけど、そのわけがTOPにいたナサス。

集団戦に入ったときや少数戦のときにナサスがいい感じにタンクやってくれてたので火力が出始めたこともあって相手を追い返したり倒すことができた。

MVPはナサス。

 

次はミッド。同じくベイガー。

相手はエコー。

エコーの攻撃は割とかわしやすいので比較的楽に立ち回れた。

そしてダメージ交換があってどっちも削れた時にちょうどJGのリーシンがきてくれたときはとてもありがたかった。

とくに特筆すべきこともなく順調に育って勝って終わった。

 

  • まとめ

こんな感じで特筆すべき点がないとか言ってるからダメなんだよなーとか思いつつ、今回は気づきが少なかった。

もう何戦かやってきます。

 

階級は1つ上がってブロンズ2。

ではまた。