きのひのき日記(仮)

きのひのきのブログ(仮)

【LOL】今日の6戦やった結果【ブロンズ】

こんばんは。

今日もLOLやったのでその結果をまとめる。

ちなみに今日はポケモンGOワニノコをたくさん集めてきた。

3時間ずっとやって色違いは5匹。ちょっと少なかった。

 

  • 本題

まず結果から言うと6戦4勝。

全部ベイガー。

ミッド5戦3勝。

サポ1戦1勝。

 

ミッドの話。

今日はあまりハラスしないでCSをとることをメインで考えてた。

結果としてベイガーは後半強いので装備が整うことでさらに強いというのを実感した。

ハラスに意識を向けるとどうしてもCS落ちたりダメージもらって不安定になる。

ということでしばらくはCSに意識を向けて相手のスキルをよける方向で考えていこうと思う。

ミッドなわけだしレベルで他レーンより先行したい。

 

あとは今日良かった点としては相手があまりプッシュしてこないときにロームでボットいってトップいってでどっちもキルとれたのがあった。

ミッドももちろん有利になったしボットもトップも有利になったからとても楽だった。

相手が消極的だと有利に動けることが分かったことと、逆に自分がタワー下にこもってしまったりすると相手が有利に動いてしまうと思いながら動きたい。

 

  • まとめ

CS大事。

相手が消極的なら他レーンで有利を作る。

自分が消極的になりすぎないようにする。

 

ちょっと短いけどこんなところで。

階級は昨日と変わらずブロンズ2。

ではまた。