きのひのき日記(仮)

きのひのきのブログ(仮)

パズドラの話。

こんにちは!ひのです!

 

とりあえず趣味の話を片っ端から書いていこうと思ってます。w

今回はパズドラです。

一応パズドラは配信開始してからずっとやっているのですが離れていた時期もあり

ランクはまだ662です。

IDを一応晒しておきます。

100,410,326

です。

 

パズドラを始めたときはまだ学生をやっていて時間があったので他のことをしていましたが、社会人になってからは時間がなくて……空き時間にちょこちょこできるのはやっぱりスマホゲームの強さかなって思います。

 

今回もすいません。画像を用意したかったのですが時間がないのと仕様をわかっていないのでまたあとで載せる予定です。

 

ではここから本題。

よく使ってるリーダーは

・転生アスタロト

・鳴上 悠&イザナギ

・ソニア=フィオ

・ネルギガンテ

です。

 

アスタロについては完全に好みです。最近はフレが減ってきたのでなかなか使えていませんが……

番長こと鳴上は耐久力もあって無効貫通もあるのですごく使いやすくていいです。

緑ソニアのフィオについてはこれまた耐久力がすごいので確実にクリアしたいときなんかに使ってます。

ネルギガンテはお手軽に火力が出せるので周回とか難しくないダンジョンに行くときに使ってます。

 

まだまだ語りたいこともありますがとりあえず今回はこの辺で!

今度はサブとかパーティとか画像付きで紹介したいと思います!

 

じゃあの!