きのひのき日記(仮)

きのひのきのブログ(仮)

ポケモンGO復帰します!

早速まともな記事の1つ目は

ポケモンGO

を取り上げたいと思います。

タイトルにもある通りポケモンGOに復帰することになりました!
なぜこのタイミングかというと次の土曜日である2018年6月16日にコミュニティデイがくるそうだからです!
しかも対象ポケモンヨーギラス
私はポケモン本編もやってるくらい好きなのですが1番好きなタイトルは
金銀
なのです。

その中でも御三家のヒノアラシマグマラシバクフーンが好きで、次にくるのがヨーギラスバンギラスというわけです。

ヨーギラスが大量発生するのを聞いてやらねば!ということと、ゲーム的にもバンギラスは強いらしいのでタイミングもいいのかなと思い復帰を決めました。

都内在住ならよかったものの田舎に住んでるのでポケストップ探しに一苦労なんですよね。
土曜日の決戦の日までにポケストップを回ってボールを貯めておきます!

結果はまたこの場で報告します!

というわけで今回はこの辺で。
じゃあの!