きのひのき日記(仮)

きのひのきのブログ(仮)

【ポケモンGO】次回のコミュニティデイはゼニガメ!

こんばんは!
ひのです!

前回のコミュニティデイはお疲れ様でした。
ヨーギラスたくさん捕まえましたか?
私は色違いを7匹捕まえたので満足でした。



さて、次回のコミュニティデイが数日前に発表されました!

ゼニガメです!

ゼニガメは初代御三家のポケモンです。
フシギダネが3月
ヒトカゲが5月
にコミュニティデイの対象となっているのでゼニガメが7月となったことで2か月毎に御三家がきたということになりますね。

ということは9月にチコリータ、そして11月にはヒノアラシがくる……!?
実は私ヒノアラシが1番好きなのです。
このまま予想通りなら11月にくるのでそれまでにボールたくさん用意しておきたいですね!w

毎度恒例の特別な技ですが、コミュニティデイの期間中にカメールからカメックスに進化すると覚えているはずです。
一体なにカノンを覚えるのかまだ公開されていませんが、気長に待ちましょう。

またたまごの孵化歩数が1/4になるのが目玉です。
歩きスマホは推奨されませんが、ゼニガメを捕まえつつたまご孵化となると歩きスマホはやる人が多そうですね……

歩きスマホダメ、絶対。

最後に次回のコミュニティデイは日曜日ということに気を付けてください!

では今回はこの辺で!
じゃあの!