きのひのき日記(仮)

きのひのきのブログ(仮)

【マキオン】新機体バエル!

こんばんは!ひのです。

最後の(?)追加機体バエルがきましたね!
仕事だったので触れなかったのですが……
動画を見てどんな感じかイメージしてます。

3000コストってことでいわゆる壊れがくるかなーと思ってましたがどうなんでしょう。壊れなのかな?

メインが足の止まるレールガンということでちょっと使いにくいイメージです。
残像もとても早くて使ってるほうが振り回されそうなw
機動力はめっちゃよさそうですね。
ピョン格も早いし高く動くしで便利そう。
射撃に頼らずに足回りで相手に詰めていき格闘を狙う感じですね。
カウンターのBD格やカット耐性のいい格闘でちゃんと格闘を選択できる人は強そう。
自分は格闘機使えないのでちょっと触ったら終わりですかねー。

シャッフルはバエル増えそうなので自衛出来るかが今まで以上に大切になりそうですね。

愛機のBD1だとサブ迎撃意識したいです……

では今回はこの辺で!
じゃあの!